らぴのブログ-2011-04-18 20.04.08.jpg2011-04-18 20.04.08.jpg
大好きだったキャンディーズらぴのブログ-10636.gif
青春そのもの?
解散は、泣けたしょぼん
普通の女の子にもどりまあす。
で、すぐに復活は。
えっ?て思ったけれど
ちゅらさんやらなにやら。
素敵だったな~ラブラブ
やっぱりすきだから、
凄くショックしょぼん
明日TVに釘付けになりたいけれど
授業参観日なんだな~ガーン
 
す~ちゃんのご冥福をお祈りして桜