すーちゃんありがとう 大好きだったキャンディーズ青春そのもの?解散は、泣けた普通の女の子にもどりまあす。で、すぐに復活は。えっ?て思ったけれどちゅらさんやらなにやら。素敵だったな~やっぱりすきだから、凄くショック明日TVに釘付けになりたいけれど授業参観日なんだな~ す~ちゃんのご冥福をお祈りして