らぴのブログ-2011-04-23 11.40.18.jpg2011-04-23 11.40.18.jpg

皆でとったおそばやさんの
出前。
私は、お蕎麦アレルギーだから
食べられないけれど。
おとなりさんのランチ
おいしそう~(^o^)/
朝から続いた役員会も終了。
さっ。帰ろ!