ちょっと昨日買ってみた!
カロリースキャン
今日一日どうかな?
昨日五時過ぎからは、千歩も
行かなかった。
.w.
どうやら、
総消費カロリー
活動カロリー
脂肪燃焼量
歩数
距離
EX歩数
週間累計Ex 量
トリップ歩数
7日間メモリ
時計
って凄い。
使いこなせないかも。
このスマートホンもまだ
よくわからないの。
マニュアル読まずいじるタイプ

天からの声
セットしますか?
ハイなんていいお返事しちゃって。
マズッタ後悔


生年月日は?
身長?
いやな予感.・・.
体重なんて?
え~絶句。
個人情報、個人情報。
焦りすぎて。
え~だいたいでいいですか~?
もう。
やはり、レディじゃないのね~
イヤイヤ。介護用品のところで
買ったから普通に親切によね。
車いすに乗った母が隣にいたけれど。まさか、このお方の?と思ってないよね。
気にしない気にしない。
さすがにモデル体重いえるほど
お気楽でないから。
でも、お気楽ね~(^o^)/
さて、お買い上げは4981円。
チラッ

どうやら、食後のお昼寝中

孫にはメロメロだけど、娘には
厳しい!!
またもや、自分にありがとう

明日から頑張ろう!
いや今日から。
