デパ上 銀座 福助横浜高島屋は大北海道展 あまりにも混んでるからパス スポンサー付きだったので、福助に。 今日は、北海道フェアをしてるので 北海ちらしを食べちゃいました~ 貝好きの私にはたまらな~い。 あわび、ほっき。 母は、陽春コース しかし、北海道展の時は混んでるから避けなきゃ。。。。。