横浜高島屋は大北海道展
あまりにも混んでるからパス
スポンサー付きだったので、福助に。
今日は、北海道フェアをしてるので
北海ちらしを食べちゃいました~
貝好きの私にはたまらな~い。
あわび、ほっき。
らぴのブログ

らぴのブログ

母は、陽春コース
らぴのブログ

らぴのブログ

しかし、北海道展の時は混んでるから避けなきゃ。。。。。