くじらの口にも見えちゃうし。
ドングリ坊や?にも。
あれ~なんかへん。
娘に帰宅後、感想を聞くと。
手かけた割にはね~
だそうで。
いいの。いいの。自己満足だから。
満足?いや。持たせたことに満足。
らぴのブログ