お弁当はピアノ弁当 くじらの口にも見えちゃうし。 ドングリ坊や?にも。 あれ~なんかへん。 娘に帰宅後、感想を聞くと。 手かけた割にはね~ だそうで。 いいの。いいの。自己満足だから。 満足?いや。持たせたことに満足。