わたし。ありがとうラブラブべーっだ!って。
サングラス最近買ってなかったことに気付いた。

らぴのブログ

横に大好きなリボンが付いてる。
赤や白もあったけれど、目立たない茶色にした。
自己満足だもん~20歳気持ちは若返れるんだけれど
。。。。。。グフフ。。。。。
らぴのブログ
似合うかどうかはいいの。
目の保護保護。
あ~でも、もうすぐコートのいらない季節になる。
うぎゃ~
らぴのブログ

チャンネルさん。今の私じゃ泣いちゃうね。
いや、大爆笑かも。
まあ。いいってことよ。