久々の御褒美???わたし。ありがとうって。 サングラス最近買ってなかったことに気付いた。 横に大好きなリボンが付いてる。 赤や白もあったけれど、目立たない茶色にした。 自己満足だもん~20歳気持ちは若返れるんだけれど 。。。。。。グフフ。。。。。 似合うかどうかはいいの。 目の保護保護。 あ~でも、もうすぐコートのいらない季節になる。 うぎゃ~ チャンネルさん。今の私じゃ泣いちゃうね。 いや、大爆笑かも。 まあ。いいってことよ。