横須賀 長井にある嘉山農園から届く完熟いちごで
作るそう。
ここのいちごホントに、ホントにおいしい~

らぴのブログ

苺ぱふぇ
いちごおいしい~
もちろんぱふぇも。
いちごがおいしすぎて、個人的にはクランチいらない感じがしちゃった。

らぴのブログ
モンブランぱふぇとストロベリーロール
グラスはつかえま~す。

らぴのブログ

らぴのブログ