珍満やわらかホルモン炒め パパのおつまみ。だが、しかしまだ帰宅せず。もしや、もしや、夕飯いらないとか?連絡をだよ。大和B級グルメ王座決定戦Yー1グランプリに輝いた!やわらかホルモン焼きだよ! 私は、ホルモンは苦手だからうちごはんではつくらないのに~