らぴのブログ-2011-04-19 19.49.31.jpg2011-04-19 19.49.31.jpg
パパのおつまみ。
だが、しかしまだ帰宅せず。
もしや、もしや、夕飯いらないとか?らぴのブログ-1362.gif
連絡をだよ。
大和B級グルメ王座決定戦
Yー1グランプリに輝いた!
やわらかホルモン焼きだよ!
 
私は、ホルモンは苦手だから
うちごはんではつくらないのに~ショック!