18日に被災して中断していた
日本酒作りを5週間ぶりに再開
したって。良かったラブラブ
蔵人30人が蒸し米に麹菌をふりかけ
最初の段階に取り組んだって。
良かったラブラブ

誰でもが作れるものじゃないし!
本当に良かったニコニコ

らぴのブログ