らぴのブログ-2011-04-19 15.36.51.jpg2011-04-19 15.36.51.jpg

天空落としと言われてる湯きり
みたかったな~

個人的には、寒い冬に太めの麺で
味噌ラーメン食べるのが好きだけれど。
並んでなかったからチラッと入ってみた。
スープ美味しい。

今日から横浜そごうで。
横浜、神奈川グルメセレクションが
始まった。

とびきり珍しい~わけでもないけれど。楽しい~(^o^)/

重たいガーン
ちなみに、おやつか?
ラーメン
しまった。うっかりしたショック!

娘も来るって、じゃもうひとまわり。