海老名中村屋ラーメンおやつ?ナウか?天空落としと言われてる湯きりみたかったな~個人的には、寒い冬に太めの麺で味噌ラーメン食べるのが好きだけれど。並んでなかったからチラッと入ってみた。スープ美味しい。今日から横浜そごうで。横浜、神奈川グルメセレクションが始まった。とびきり珍しい~わけでもないけれど。楽しい~(^o^)/重たいちなみに、おやつか?ラーメンしまった。うっかりした娘も来るって、じゃもうひとまわり。