SPLENDEUR
マドレーヌとフィナンシェの詰め合わせを頂きました。
発酵バターのリッチな香り~アップ
らぴのブログ

じつは、先日下の娘がバスで学校に行く途中
体調を崩し、バスでもどしてしまった小学生の
手助け(途中下車してお水を買ってなにやら)を
して、学校まで(同じ敷地内の小学校でしたが)一緒に
登校をして。昨日、お母様から戴いてきたという
うれしい~よりおいしく頂けるお菓子音譜
それも、バスのなかでお会いしたとかで。
同じバスに乗ってくると思われたのかしら?
その日学校で聞いたとかで、お礼のお電話を
戴いて、ご住所をなんて言われたけれど、このような心遣い
頂くといけないから、お気持ちだけでと。
お断りしたのが、帰って御迷惑になっちゃったな~と。
暖かいお手紙、小さなお譲さんからのお手紙や折り紙も
入っていて凄く心が温まりました。

そして、いつものんびりしてあけてもくれてもジャニーズLOVEの下の娘にもドキドキ
いつの間にか成長してたな~って。
下は特に、自由にうるさくなく(多分)育ててきたけれど、間違ってなかったと汗
自己中の母は思うでしたあせるウハハ。