と~っても綺麗な桃の木に迎えられ
らぴのブログ

らぴのブログ
緑のトンネルを抜け
らぴのブログ
土を休めている野菜の畑の花畑を横目に
らぴのブログ
次のお野菜の状況を確認。
うぉー~トマトが。待機中。がんばれ!!!
少し雨が降ってほしいそう。
らぴのブログ
ありました~。
毎年お世話になる八重桜・・・
もう、かれこれ10年近く。
らぴのブログ
咲いてる咲いてるアップ
らぴのブログ
開き過ぎず、かたすぎず。
らぴのブログ
開いても綺麗。
らぴのブログ
とること2時間。ひゃあ。
土手沿いに植えてあるので、すべるわ。うまるわ。
らぴのブログ
TV見ながら、カットして仕分けして。
4時間。
疲れた~。1年に1度の大イベント。
腕痛い。
らぴのブログ
開いている桜は、サラダボールに入れてみました。
綺麗~ラブラブ
らぴのブログ
かれこれ、6時間半あせるかけて第一段階の塩漬けへ。
さ~重石。な~い。すわっておくか~
なんちゃって。
どうか、上手にできますように音譜
らぴのブログ
1週間後に陰干しします~晴れて~
それから梅酢にまた漬けます。
それをまた干して
塩でまた漬けると。