八重桜うわあ。ここ数日あたたかったから、一気に咲いちゃった。あ~農家のおじさんのところへ、いく暇ないよ~今年は、桜の塩漬け無理かな~蕾じゃないとダメなのよ~まぁ去年のもたくさんあるし、いいか。目で楽しもう