らぴのブログ-2011-04-16 08.42.40.jpg2011-04-16 08.42.40.jpg

うわあ。
ここ数日あたたかったから、
一気に咲いちゃった。

あ~農家のおじさんのところへ、
いく暇ないよ~
今年は、桜の塩漬け無理かな~
蕾じゃないとダメなのよ~

まぁ去年のもたくさんあるし、
いいか。
目で楽しもう目