福島県二本松市にある
奥の松酒造のさくら吟醸
パッケージもビンも、本当に
綺麗らぴのブログ-10642.gif
らぴのブログ-3803.gif
 
八重桜もさき始めたし。
いい季節になってまいりました。
 
何回見てもあきないな~(^o^)/
綺麗。
何かに使えないかな~