らぴのブログ-2011-04-13 07.43.16.jpg2011-04-13 07.43.16.jpg
本日発売

らぴのブログ-10322.gif
 
関ジャニ∞LiveTour2010-2011
8UPPERS
 
娘は、初回限定版予約したので
昨日夕方に手元にラブラブ
勿論、昨夜はW/O
いつも新鮮なワタクシ二日もドーム
通ったのに、へぇ~こんなこといった?
みたいな感じで、娘におこられ。
 
しかし、エイトは仲良く楽しくで
みていても気持ちいいよ
娘の
騒ぎ具合もっとおかしい。
 
らぴのブログ-10649.gif
今年は、きてるねラブラブ
初回限定版は、売り切れだそうで。
いつも予約するお店初日は必ず予約
なしでもあるのにね。
昔はジャニーズなんてと言ってた
ワタクシ。
オバサンになっても頑張ってますガーンガーン
そういえば、関西のオバサンをうたったエイトのうた面白いよ~らぴのブログ-1257.gif