関ジャニ∞DVD 本日発売 本日発売 関ジャニ∞LiveTour2010-2011 8UPPERS 娘は、初回限定版予約したので 昨日夕方に手元に 勿論、昨夜はW/O いつも新鮮なワタクシ二日もドーム 通ったのに、へぇ~こんなこといった? みたいな感じで、娘におこられ。 しかし、エイトは仲良く楽しくで みていても気持ちいいよ 娘の 騒ぎ具合もっとおかしい。 今年は、きてるね 初回限定版は、売り切れだそうで。 いつも予約するお店初日は必ず予約 なしでもあるのにね。 昔はジャニーズなんてと言ってた ワタクシ。 オバサンになっても頑張ってます そういえば、関西のオバサンをうたったエイトのうた面白いよ~