3分ブランチ。えっ。川越達也~焼きうどん。 川越達也監修カレースパイスつき 川越シェフいろんなことやるね~ キムチもあったし。 おにぎりやサンドイッチ。 イメージこわさな~い とりあえず、チャレンジ。 四国産キャベツ、椎茸、ピーマンと。 野菜たっぷりにして。フランクフルトきって ちゃちゃっと炒め、鰹ソース味。 最後についていた、カレースパイス。 香りほどカレーあじでなかった。 具だくさんにしたからかな? 最後におどりカツオにしちゃった