週末3分クッキング我が家は、週末ブランチ?は、1週間少しづつ余ったご飯を 冷凍にし、そのご飯を使って。 チャーハンに。 今回は、四国のちりめんを使って。 ちゃちゃっと。 胡麻油で卵炒め、御飯炒め、ちりめん入れ、赤かぶ青菜ふりかけで 味付け。お醤油をかくし味に。 終了。 そして、YOUKIの鶏ガラスープの出番。 沸騰したお湯にささっと。 蟹缶を汁ごと入れ、かきたま。 京ねぎをぱらっ。しお、こしょう。ぱぱっ。 水溶き片栗粉でとろみや~ん 出来上がり~。