我が家は、週末ブランチ?は、1週間少しづつ余ったご飯を
冷凍にし、そのご飯を使って。
チャーハンに。
今回は、四国のちりめんを使って。
ちゃちゃっと。
胡麻油で卵炒め、御飯炒め、ちりめん入れ、赤かぶ青菜ふりかけで
味付け。お醤油をかくし味に。
終了。

らぴのブログ


そして、YOUKIの鶏ガラスープの出番。
沸騰したお湯にささっと。
蟹缶を汁ごと入れ、かきたま。
京ねぎをぱらっ。しお、こしょう。ぱぱっ。
水溶き片栗粉でとろみや~んアップ
らぴのブログ
出来上がり~。
らぴのブログ