初めてみた~
エコ飛行機だそう。
これに乗って帰ってきたのではなく、青いANAで。

らぴのブログ

らぴのブログ

心洗われるよ。
四国は。
海も山も空も川も。空気も綺麗。
星空なんて。流れ星必ず見れる。
今度は、家族そろって行かなきゃ。
なかなか、子どもが大きくなると予定あわせるの大変。
私は、両親とも横浜だから。田舎がなくて
結婚してまず、嬉しかったのが季節の宅配便。
開けるの今でもわくわく。
でも、ちょっと遠いな~。