緑のANA?初めてみた~ エコ飛行機だそう。 これに乗って帰ってきたのではなく、青いANAで。 心洗われるよ。 四国は。 海も山も空も川も。空気も綺麗。 星空なんて。流れ星必ず見れる。 今度は、家族そろって行かなきゃ。 なかなか、子どもが大きくなると予定あわせるの大変。 私は、両親とも横浜だから。田舎がなくて 結婚してまず、嬉しかったのが季節の宅配便。 開けるの今でもわくわく。 でも、ちょっと遠いな~。