私は、苦手だけれど。
チャレンジャーの長女は大丈夫。
一度、狩りした、いのしし貰ったけれど。
茹でても茹でても。
臭いし。脂身がすごい!!!
でも、どうやら罠にかかった猪は、苦しんで死んだから
くさみが多く。
鉄砲で撃たれたのは、即死で臭くないとか。
普段こちらで食べる牡丹鍋のほとんどは、いの豚。
私は食べないけれど。
らぴのブログ