しし鍋(牡丹鍋)私は、苦手だけれど。 チャレンジャーの長女は大丈夫。 一度、狩りした、いのしし貰ったけれど。 茹でても茹でても。 臭いし。脂身がすごい!!! でも、どうやら罠にかかった猪は、苦しんで死んだから くさみが多く。 鉄砲で撃たれたのは、即死で臭くないとか。 普段こちらで食べる牡丹鍋のほとんどは、いの豚。 私は食べないけれど。