裏山でお父さんが作っている椎茸
おかげさまで、椎茸お米、ゆず、買ったこと無いの。
らぴのブログ

らぴのブログ



らぴのブログ

何年か経つと、木が栄養を取られてすかすかになるんだって
らぴのブログ
わ~目
らぴのブログ

だから椎茸身体にいいのね。
お母さんが干しシイタケにして送ってくれるし。
千切りのも作ってくださ~い。なんて注文付けちゃったりして。
わがまま嫁。