宇和海から揚がったばかりの小魚を骨ごと
すり身にして油で揚げたもの
シンプルな味。
おいしい~カルシウムとれる~ラブラブ
らぴのブログ

私は、そのままも好きだけれど生姜醤油で
食べるのもっと好きドキドキ
らぴのブログ