宇和島の鯛飯
昔、宇和海の漁師さんが火の使えない舟の上で
釣った鯛の身を御飯の上にのせて、そのまま
食べたのがはじまりだそう。
新鮮だからこそねグッド!


らぴのブログ

らぴのブログ