すばらしい~
さすが日本グッド!
ジャガイモが植えてあるそう。
らぴのブログ
ソーラーで外敵から作物を守っているんだって。
らぴのブログ

夏、収穫後キャンドルを立てて、キャンドルナイトをするらしい。
まだ、見たこと無いの。
今年都合が合えば行ってみようかな?

らぴのブログ