宇和海を臨む段々畑すばらしい~ さすが日本 ジャガイモが植えてあるそう。 ソーラーで外敵から作物を守っているんだって。 夏、収穫後キャンドルを立てて、キャンドルナイトをするらしい。 まだ、見たこと無いの。 今年都合が合えば行ってみようかな?