主人の実家に行くと(四国)必ず行くのが大介うどん

らぴのブログ

らぴのブログ
まず、うどんを好きなだけ入れて茹でる。
もちろん自分であせる
何といっても、おドンブリに入れば何玉入れてもいい目
学生にはいいよ!!
らぴのブログ
好きなトッピングを選ぶラブラブ
らぴのブログ

なんだかいつも取り過ぎてしまう。
でも、食べちゃうガーン
らぴのブログ