24時間TVきた~関ジャニ∞とうとう。きた~ 24時間パーソナリティー 娘ともどもうれし~ 今年はエイトきてるな~ ハイチュウも大人買いで パパなんて、ハイチュウ食べて歯のつめものまでとれて 歯医者通い(笑)