らぴのブログ-2011-04-06 17.50.05.jpg2011-04-06 17.50.05.jpg
桜満開らぴのブログ-ed_01_01_006.gif
 今日は、中学校の入学式に来賓として参列らぴのブログ-ed_01_01_008.gif
お菓子や紅白饅頭まで.頂いて。
うれしいな~(^o^)/
 
さくら~さくら~らぴのブログ-ed_01_01_020.gif