らぴのブログ

マミー先生のお教室
 
とうとうベーシック終わったらしい。
いや~(^o^)/(笑)
作品展も7月になり、のんびりムード。
 
出足早かったけれど、出遅れたみたい。
ゴールデンウィークはないな~らぴのブログ-ed_01_01_027.gif
お祝いに、新しく作ってあげようと思ったけれど、やはりこれあげようかな?
女の子だし。