ベビーシューズとドレス マミー先生のお教室 とうとうベーシック終わったらしい。 いや~(^o^)/(笑) 作品展も7月になり、のんびりムード。 出足早かったけれど、出遅れたみたい。 ゴールデンウィークはないな~ お祝いに、新しく作ってあげようと思ったけれど、やはりこれあげようかな? 女の子だし。