東日本大震災支援活動
代々木第一体育館
3日間で39万人集めたジャニーズ。
さすが~アップ
被災地の子供たちのために使うそうでラブラブ
いくら集まったのかな?
下の娘が今日募金(会いに?)行ってきました。
どっちが優先でも役に少しでもたつなら。
3時間以上並んだそうであせる
でも、SMAP,、JUMP,NEWS(山Pと亮ちゃん以外)、大野君、松潤、相葉ちゃん。。。。。目
興奮していましたドキドキ合格アップ
震災以来、なんとなく暗めあせる心痛めていましたが。元気でたようチョキ
私も行けばよかったけれど、3時間は並べないわ~ガーン
募金活動の一貫だからトイレもないらしく。(ジャニーズファミリーメールでは入っていたけれど)
結構子連れや困っている人いたみたい。
確かに列をみだしたり問題あるけれど今日みたいに寒い日はね~。
のど乾いても、トイレ行くの嫌だから飲むの我慢したとか。
どうなんだろうはてなマーク


らぴのブログ
募金するともらえたお名前の直筆(サインではないところがまたいい)
らぴのブログ

らぴのブログ
亮ちゃんとニノファンの娘は二人ともいないけれど
すごくまじかに色々な人が見れて大満足。
マッチももっとおじさんかと思ったけれど
ママオーラがちがうかっこいい!!
キムタクも光ってたクラッカー
中居くんのアカペラきいたニコニコとか
しゃべるだけしゃべって。
落ち着いたら、疲れきってお風呂入ったらダウン時計
時間が止まればよかったのにねベル
今後もコンサート等で募金活動を続けていくそう。
継続が必要よね~
福島から来ていた人もいて’元気出た!’っていっていたそう。

元気をありがとう王冠1