東日本大震災支援活動
代々木第一体育館
3日間で39万人集めたジャニーズ。
さすが~
被災地の子供たちのために使うそうで
いくら集まったのかな?
下の娘が今日募金(会いに?)行ってきました。
どっちが優先でも役に少しでもたつなら。
3時間以上並んだそうで
でも、SMAP,、JUMP,NEWS(山Pと亮ちゃん以外)、大野君、松潤、相葉ちゃん。。。。。
興奮していました


震災以来、なんとなく暗め
心痛めていましたが。元気でたよう
私も行けばよかったけれど、3時間は並べないわ~
募金活動の一貫だからトイレもないらしく。(ジャニーズファミリーメールでは入っていたけれど)
結構子連れや困っている人いたみたい。
確かに列をみだしたり問題あるけれど今日みたいに寒い日はね~。
のど乾いても、トイレ行くの嫌だから飲むの我慢したとか。
どうなんだろう
募金するともらえたお名前の直筆(サインではないところがまたいい)
亮ちゃんとニノファンの娘は二人ともいないけれど
すごくまじかに色々な人が見れて大満足。
マッチももっとおじさんかと思ったけれど
ママオーラがちがうかっこいい!!
キムタクも光ってた
中居くんのアカペラきいた
とか
しゃべるだけしゃべって。
落ち着いたら、疲れきってお風呂入ったらダウン
時間が止まればよかったのにね
今後もコンサート等で募金活動を続けていくそう。
継続が必要よね~
福島から来ていた人もいて’元気出た!’っていっていたそう。
元気をありがとう
代々木第一体育館
3日間で39万人集めたジャニーズ。
さすが~

被災地の子供たちのために使うそうで

いくら集まったのかな?
下の娘が今日募金(会いに?)行ってきました。
どっちが優先でも役に少しでもたつなら。
3時間以上並んだそうで

でも、SMAP,、JUMP,NEWS(山Pと亮ちゃん以外)、大野君、松潤、相葉ちゃん。。。。。

興奮していました



震災以来、なんとなく暗め
心痛めていましたが。元気でたよう
私も行けばよかったけれど、3時間は並べないわ~

募金活動の一貫だからトイレもないらしく。(ジャニーズファミリーメールでは入っていたけれど)
結構子連れや困っている人いたみたい。
確かに列をみだしたり問題あるけれど今日みたいに寒い日はね~。
のど乾いても、トイレ行くの嫌だから飲むの我慢したとか。
どうなんだろう

募金するともらえたお名前の直筆(サインではないところがまたいい)
亮ちゃんとニノファンの娘は二人ともいないけれど
すごくまじかに色々な人が見れて大満足。
マッチももっとおじさんかと思ったけれど
ママオーラがちがうかっこいい!!
キムタクも光ってた

中居くんのアカペラきいた
とかしゃべるだけしゃべって。
落ち着いたら、疲れきってお風呂入ったらダウン

時間が止まればよかったのにね

今後もコンサート等で募金活動を続けていくそう。
継続が必要よね~
福島から来ていた人もいて’元気出た!’っていっていたそう。
元気をありがとう
