らぴのブログ

らぴのブログ

パパの出張土産。
千歳に行くと必ず買ってくる。
しかし、解凍したものの、パパと長女は金曜日から四国。
二人とも一切れ、二切れで。。。。。
次女は、チーズケーキは食べない。
私と次女は、日程調整できず留守番組。
ということは、ほとんど私が食べてしまった・・・・・・・・・
ついうっかり???????ガーン
あ~らら。
春なのに~音譜どうしましょう~