東京いも栗パンダさんいってきました。パンダさん公開前に~(^o^)/辻口シェフのお店和楽紅屋エキュート上野店東京いも栗パンダうふふ。何気に、姪や娘、(^^)/\(^^)友達分やら。やっちゃったぁ。いつもの癖。暖めて食べても美味しいとか。