らぴのブログ-2011-03-31 19.02.18.jpg2011-03-31 19.02.18.jpg

いってきました。
パンダさん公開前に~(^o^)/
辻口シェフのお店
和楽紅屋エキュート上野店
東京いも栗パンダ
うふふ。
何気に、姪や娘、(^^)/\(^^)
友達分やら。やっちゃったぁ。
いつもの癖。
暖めて食べても美味しいとか。
$らぴのブログ