なんか~

その昔、父の前でシャンパンゴールドのデザインリング
ほしい~

って叫んでたのをどうやら覚えていてくれたらしい。

姉妹3人お揃いで、オーダーしておいてくれたらしい。
それが、昨日出来上がってきたらしく。
なんか、うれしい~サプライズだわ~

2月初めに急に足腰に痛みを訴え歩行困難になり、
一時はどうなる事かと思ったけれど、復活~

いつまで働けるかわからないからって。
大丈夫よ~定年ないし。なんちゃって。
よかった。歩けるようになって。
ありがとう

両脇に葉っぱとダイヤ。
うれしいな~

私も3月生まれなのよん