TWG上の娘の好きなマカロン 私はあまり得意でないけれど。 紅茶を買いにいくと。 ちょこっと。 今日は、桜のマカロンがあったので。かわいい ぎゅうひが入っているのよ~ TWG。 私は、珈琲党だけれど。おいしいんだよね。 最近、紅茶を結構戴くから。 今日は、ティーバッグ買っちゃったけれど。 ここの缶も素敵なんだよね~ おばなんて大ファンで、忙しい人なのにわざわざ練馬から買いに来る。