上の娘の好きなマカロン
私はあまり得意でないけれど。
紅茶を買いにいくと。
ちょこっと。
今日は、桜のマカロンがあったので。かわいいラブラブ!
ぎゅうひが入っているのよ~目
TWG。
私は、珈琲党だけれど。おいしいんだよね。
最近、紅茶を結構戴くから。
今日は、ティーバッグ買っちゃったけれど。
ここの缶も素敵なんだよね~
おばなんて大ファンで、忙しい人なのにわざわざ練馬から買いに来る。
らぴのブログ