毎回、毎回。
ハッピーバースデー音譜なんて唄っていると1回は
何処からともなくふう~DASH!
約1名の仕業。
何歳になっても、この戦いは続くメラメラ
今日は、遊びに来ていた甥が参戦クラッカー
乳、卵アレルギーの甥は、ケーキを食べればいので
ふう~だけが楽しみ。なのに。なのに。
気持ちよく歌おうとしたら、ばあばに先にうたわれ撃沈ダウン
気を取り戻して、ふう~ってしようとしたら。
大きなおねえちゃまがふう~!これには、二人が撃沈爆弾
甥はおお泣きカゼ
7月には20歳になると言うのに。二人をからかって気分上々の上の娘チョキ
何回吹いては消し。吹いては消し。キャンドルも短くなり
下+一人っ子がんばれ!!!とうとう。上の口をふさぎ。開始。
あ~こんなにケーキとキャンドルが幸せもたらすのか。

らぴのブログ
モンサンクレールのショートケーキ
らぴのブログ
トップスの紅茶ケーキ
らぴのブログ
上の娘の仕業。
でも、なんかキャンドルの明かりが綺麗
相変わらず賑やかな我が家