久々の自由が丘。
基本寒がりの私は、冬場は遠のいてしまいがち
今日は、ちょっと時間的に取りに行けるかな?だったので予約はなしで。
どうかな?心配しながらモンサンクレールへ。
相変わらずの賑わい。ショーウインドウは、あ~ダメだ!!がらがら。
目的のものは、あと1つ!!!ドキドキしながら。売れませんように。
順番待ちして。ほっ!!!
もうひとつ。フルーツのた~くさんのったタルトも欲しかったけれど
やはりなし。でも、一つあってよかった。
それも大好きなショート!!!
私的には、デニッシュも欲しかったけれど。
焼き菓子を少し買って。お茶したいけれど、時間がないので。。。
また、今度。
楽しみだね。
さくさくおいしいの
基本寒がりの私は、冬場は遠のいてしまいがち

今日は、ちょっと時間的に取りに行けるかな?だったので予約はなしで。
どうかな?心配しながらモンサンクレールへ。
相変わらずの賑わい。ショーウインドウは、あ~ダメだ!!がらがら。
目的のものは、あと1つ!!!ドキドキしながら。売れませんように。
順番待ちして。ほっ!!!
もうひとつ。フルーツのた~くさんのったタルトも欲しかったけれど
やはりなし。でも、一つあってよかった。
それも大好きなショート!!!
私的には、デニッシュも欲しかったけれど。
焼き菓子を少し買って。お茶したいけれど、時間がないので。。。
また、今度。
楽しみだね。
さくさくおいしいの
