らぴのブログ
下の娘が16歳になったラブラブ
\(^^)/ハッピーらぴのブログ-ed_01_01_004.gif
雪降る夜中に、病院に行き
朝無事出産らぴのブログ-ed_01_01_008.gif
思い起こせば、ちょっとムカつく
ことも。我が家の大黒柱?布袋さま?
私を病院におき、そそくさ帰宅。
病院からの電話をきったあと爆睡。
上の娘をみに来ていた私の両親に
今電話あったのではと。
それから、朝食やらで。
本人いわく、上の娘の時にドラマの
ように、廊下をいったり来たりする
自分を描いていたのが無惨にも、
お帰りくださいの一言でうち壊され
なんか、そこからがらぴのブログ-ed_01_02_017.gif
上の娘は、体が弱かったけれど
その分気が強いらぴのブログ-ed_01_01_008.gif
下の娘は、手がかからず、いつの間にか16歳ニコニコありがたいわ~(^o^)/
これには、上の娘のあとついて、面倒みてくれたからだと感謝ラブラブ
未だにおねえちゃまコール音符ガーン
仲がいいからいいか?
何でママはパパと結婚したのか?って問い詰められるけれど。。。
ン、ン、ン、ン、ン
根負けかなと。断っても断っても
。あらら。
普通が幸せなのかな?
好きなことして、友達(^^)/\(^^)や
仲間家族と盛り上がって。
特に文句も言わずゆっくりしておいでと。感謝アップ合格
たまに友達の飲み会にも乱入。これがね~あせる
結構、皆も呼べよべコールだからいいか。
 
最近は、とくに電気や電話。まして、携帯。便利なもののありがたさ痛感。あれ?一緒にしたんじゃないから。
昔は、何何さんお願いいたしますニコニコなんてよんでもらって電話してさ。
今じゃ一人一台二台。メールやらスカイプやら便利。
世界はひとつ
おおげさかしら?