下の娘が16歳になった

\(^^)/ハッピー
雪降る夜中に、病院に行き
朝無事出産
思い起こせば、ちょっとムカつく
ことも。我が家の大黒柱?布袋さま?
私を病院におき、そそくさ帰宅。
病院からの電話をきったあと爆睡。
上の娘をみに来ていた私の両親に
今電話あったのではと。
それから、朝食やらで。
本人いわく、上の娘の時にドラマの
ように、廊下をいったり来たりする
自分を描いていたのが無惨にも、
お帰りくださいの一言でうち壊され
なんか、そこからが
上の娘は、体が弱かったけれど
その分気が強い
下の娘は、手がかからず、いつの間にか16歳
ありがたいわ~(^o^)/
ありがたいわ~(^o^)/これには、上の娘のあとついて、面倒みてくれたからだと感謝

未だにおねえちゃまコール



仲がいいからいいか?
何でママはパパと結婚したのか?って問い詰められるけれど。。。
ン、ン、ン、ン、ン
根負けかなと。断っても断っても
。あらら。
普通が幸せなのかな?
好きなことして、友達(^^)/\(^^)や
仲間家族と盛り上がって。
特に文句も言わずゆっくりしておいでと。感謝

たまに友達の飲み会にも乱入。これがね~
結構、皆も呼べよべコールだからいいか。


たまに友達の飲み会にも乱入。これがね~

結構、皆も呼べよべコールだからいいか。
最近は、とくに電気や電話。まして、携帯。便利なもののありがたさ痛感。あれ?一緒にしたんじゃないから。
昔は、何何さんお願いいたします
なんてよんでもらって電話してさ。
なんてよんでもらって電話してさ。今じゃ一人一台二台。メールやらスカイプやら便利。
世界はひとつ
おおげさかしら?