黒豆、黒ゴマ、紫イモ。サラダ??RF1で見かけて、面白い。興味ある。体に良さそう! で。頼んじゃった。 ごぼう?黒豆?黒ゴマ。。。あれ?栗みたいな?。 甘くはない。 パパにおつまみとして出したら、一瞬ひるんでたけれど 完食。お正月食べる黒豆煮が好きなパパには ちょっと物足りなかったかな?