RF1で見かけて、面白い。興味ある。体に良さそう!
で。頼んじゃった。
ごぼう?黒豆?黒ゴマ。。。あれ?栗みたいな?。
甘くはない。
パパにおつまみとして出したら、一瞬ひるんでたけれど
完食。お正月食べる黒豆煮が好きなパパには
ちょっと物足りなかったかな?
らぴのブログ