讃岐はなまるうどんはつデビュー。 讃岐はなまるうどん。 安くて早くておいしかった。 似たようなお店で関東にはないが、四国にいくとたちよるのが 大介うどん。 ここは、自分でうどんをゆで、好きな物をのせたりしていく。 カフェテリア方式で、天ぷらやおにぎりも。 娘達が小さい頃は、自分で茹でる?のがおもしろかったみたい。 来週末四国に行ったら立ち寄るかな?