はつデビュー。
讃岐はなまるうどん。
安くて早くておいしかった。

似たようなお店で関東にはないが、四国にいくとたちよるのが
大介うどん。
ここは、自分でうどんをゆで、好きな物をのせたりしていく。
カフェテリア方式で、天ぷらやおにぎりも。
娘達が小さい頃は、自分で茹でる?のがおもしろかったみたい。
来週末四国に行ったら立ち寄るかな?

らぴのブログ

らぴのブログ

らぴのブログ