らぴのブログ-2011-03-18 20.19.34.jpg2011-03-18 20.19.34.jpg

形が可愛いいだけで笑える!
見た目大事よね♪
昨日、娘たちが二人で作っていた
おやつ。
笑える~(^o^)/
おすそわけしようか。
まずは、味見。
冷蔵庫も食品棚も段々綺麗に。
日頃の買い物反省。
子供たちのほうが、ずっとうわてだ~
よし!!