くりのようなジャガイモ。
ホントにふかしてそのままでおいしい。

らぴのブログ

らぴのブログ

避難している人たち、寒いのとお腹がすいてるのと。
暖かい食べ物が届きますように。
焼きイモなんてどうだろう。
濡れた新聞に包んでアルミ箔で焚き火に入れて、
最初は、カイロがわりにもなるし。
一番心配なのは、アレルギーの人、こども。柔らかいものしか食べれないお年寄り。
どうか、隅々まで物資が届きますように。