今回の地震はホントに怖かった。
この作品がちらっと壊れてしまいました。
私的には、一番楽しみにしていたのでショックでしたが
また作れば。
地震被害の大きかった地域の方々のことを考えると
言葉になりません。
自然のこととはいえ、寒い地方。お年寄り、小さな子、どうにか温まれますように。
ミルク、お湯、おむつ大丈夫でしょうか。
家族があえて一緒にいられますように・・・
今、私には何もできないけれど。

3歳、5歳の甥や姪は、横浜でも怖がって震えて。
マンションの4階に住んでる甥は、幼稚園で外に避難をすることを習っているので
’ママは、なぜお外に避難しないのか?’って震えながら訴えたそうです。
妹家族は、八景島、海の公園近くに住んでいるので、どちらが良いのでしょう。

ブログの更新。悩んだけれど。
更新させていただきます。

らぴのブログ

らぴのブログ

暖かい春が早くやってきますように!!