今回の地震はホントに怖かった。
この作品がちらっと壊れてしまいました。
私的には、一番楽しみにしていたのでショックでしたが
また作れば。
地震被害の大きかった地域の方々のことを考えると
言葉になりません。
自然のこととはいえ、寒い地方。お年寄り、小さな子、どうにか温まれますように。
ミルク、お湯、おむつ大丈夫でしょうか。
家族があえて一緒にいられますように・・・
今、私には何もできないけれど。
3歳、5歳の甥や姪は、横浜でも怖がって震えて。
マンションの4階に住んでる甥は、幼稚園で外に避難をすることを習っているので
’ママは、なぜお外に避難しないのか?’って震えながら訴えたそうです。
妹家族は、八景島、海の公園近くに住んでいるので、どちらが良いのでしょう。
ブログの更新。悩んだけれど。
更新させていただきます。
暖かい春が早くやってきますように!!
この作品がちらっと壊れてしまいました。
私的には、一番楽しみにしていたのでショックでしたが
また作れば。
地震被害の大きかった地域の方々のことを考えると
言葉になりません。
自然のこととはいえ、寒い地方。お年寄り、小さな子、どうにか温まれますように。
ミルク、お湯、おむつ大丈夫でしょうか。
家族があえて一緒にいられますように・・・
今、私には何もできないけれど。
3歳、5歳の甥や姪は、横浜でも怖がって震えて。
マンションの4階に住んでる甥は、幼稚園で外に避難をすることを習っているので
’ママは、なぜお外に避難しないのか?’って震えながら訴えたそうです。
妹家族は、八景島、海の公園近くに住んでいるので、どちらが良いのでしょう。
ブログの更新。悩んだけれど。
更新させていただきます。
暖かい春が早くやってきますように!!