我が家の防災グッズ。
娘たちにどうやってしょうのよと。
挙句、メットは3個。
家族は4人。
リュックは3個。うち1個は二人分?
だれが背負うのよ~!!!グッド!チョキ目合格キスマーク
らぴのブログ

本当にこわかった地震。
我が家は、とりあえずみな無事!!
私は、電車3駅をバス乗り継ぎと徒歩で停電の暗闇の中
30分かからないところを3時間かけて帰宅。
主人も東京から新幹線で2時に帰宅
長女は、急遽お台場をキャンセルし帰宅。
次女と自宅にて合流。
我が家は、停電もなく助かりました。

ただ、ただ、昨日シュガーアートのマミー先生から習った
シュガーが。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。ガーンしょぼん
立てかけてる時計が倒れ落ち直撃。
崩壊、破壊ダウン

それも、今回のデージーが一番楽しみにしていたのに。

作品展の作品のメインのバラが~。

落ち込んだ汗だって、出かける前になんか、壊れちゃうといけないからと
わざわざ、移動させたところだったのに。
さえない勘だった叫び

まあ。練習しろということかな?

気を取り直し頑張ります。

被害にあわれた方々。何と申し上げたらいいのか。
おからだにはお気をつけください。

あれ?また揺れてる・・・
いや~怖い・・・