椎茸。どんこ。 主人の実家(四国、四万十市)から届いた椎茸。 肉厚で凄く美味しい。 バリバリの国産だし。 あみで焼いて、抹茶塩やお醤油やちょちょっとかけて。 く~ スープにしても美味しい。 たくさん届いたから、一部は冷凍。一部は干しシイタケ。 千切りにして干すとすごく便利。