らぴのブログ-2011-03-06 20.50.11.jpg2011-03-06 20.50.11.jpg

いってきました。
キルフェボンタルトのお教室
私にもできた~(^o^)/
季節のフルーツタルト
詳しくは、また。
キルフェボンの先生が凄いのと
素材がいいのと。

勿論私めも頑張りました!

大好評でした。