鍋焼きうどんプラス 今日は、寒かった~!! そんな日は、鍋焼きうどんを ランチに注文(^3^)/ なんと、お雛様だからと! お赤飯のサービスが。 身体もこころもあったまる~(^o^)/ ここは、注文ありがとうって 電話代10円もついてくるの。 なんとなく~