らぴのブログ-2011-03-03 12.02.52.jpg2011-03-03 12.02.52.jpg
今日は、寒かった~!!
そんな日は、鍋焼きうどんを
ランチに注文(^3^)/
なんと、お雛様だからと!
お赤飯のサービスが。
身体もこころもあったまる~(^o^)/
ここは、注文ありがとうって
電話代10円もついてくるの。
なんとなく~らぴのブログ-ed_01_01_006.gifらぴのブログ-ed_01_01_005.gif