らぴのブログ-2011-03-03 20.09.17.jpg2011-03-03 20.09.17.jpg

お雛様には潮汁よね。
国産はまぐりを注文しておいたけれど小さかった!
あさりのよう!
なので。
金箔のせてフォローガーン