らぴのブログ-2011-03-03 19.30.41.jpg2011-03-03 19.30.41.jpg

仙太郎の和菓子
今日は、20分位並んだ。
桜餅は、関西風は道明寺。
関東は、小麦粉

ふともちは、ヨモギたっぷり。
また、工場界隈には、ヨモギが
自生していて、摘みきれないらしく、ヨモギとりにきてください。
というお手紙がついている。

いってみたいな。