仙太郎 仙太郎の和菓子 今日は、20分位並んだ。 桜餅は、関西風は道明寺。 関東は、小麦粉 ふともちは、ヨモギたっぷり。 また、工場界隈には、ヨモギが 自生していて、摘みきれないらしく、ヨモギとりにきてください。 というお手紙がついている。 いってみたいな。