らぴのブログ




うぎゃあ。難しい~。

なんか、とぼけすぎ?

口が違うか?

ふう~。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

これ、シュガーで作ってみたんだけれど。

やはり、初心者には厳しい道のりかしら?



3月うさぎのはずなんだけれど。

とぼけうさぎ。

作者に似てしまったか?

これって、作品展の一部にしようかと思うんだけれど。。。。



テンテンテン。