う?さ?ぎ?。。。。。。あ?り?す?????うぎゃあ。難しい~。なんか、とぼけすぎ?口が違うか?ふう~。。。。。。。。。。。。。。。。。。。これ、シュガーで作ってみたんだけれど。やはり、初心者には厳しい道のりかしら?3月うさぎのはずなんだけれど。とぼけうさぎ。作者に似てしまったか?これって、作品展の一部にしようかと思うんだけれど。。。。テンテンテン。