大佐和屋の抹茶玄米茶と小山園の粉茶を混ぜてシェーク
シェークしてのんでます。
かなり、ヘビーな味なので、高級な煎茶とかでも物足りなく
感じちゃいます。
安いし、美味しいし。
身体にいいし。

らぴのブログ