マリアージュ????????なんちゃって 大佐和屋の抹茶玄米茶と小山園の粉茶を混ぜてシェーク シェークしてのんでます。 かなり、ヘビーな味なので、高級な煎茶とかでも物足りなく 感じちゃいます。 安いし、美味しいし。 身体にいいし。