松蔵スイートポテトあ~。 やっぱり、買っちゃった! これも下の娘が好きなのよ~ ついつい。大きめのを下さいって言っちゃうのよ~。 いくら、娘が好きと言っても私のようにたくさん食べないの 知ってるのにね~ なんで~???だろっ。ふふふ。。。。。。。。