あ~。
やっぱり、買っちゃった!
これも下の娘が好きなのよ~クラッカー
ついつい。大きめのを下さいって言っちゃうのよ~。
いくら、娘が好きと言っても私のようにたくさん食べないの
知ってるのにね~
なんで~???ショック!だろっ。ふふふ。。。。。。。。
らぴのブログ