らぴのブログ
生クリームの苦手な下の娘が
食べられるお気に入りのトップスの
紅茶ケーキ
私は、チョコレートケーキが
大好きだけれど。
これも、紅茶の香りがいい。
 
ただらぴのブログ-ed_01_01_026.gif紅茶ケーキは、100g724キロカロリーらぴのブログ-ed_01_01_029.gif
チョコレートケーキ520キロカロリーらぴのブログ-ed_01_02_001.gif
期末を頑張ってる娘に?らぴのブログ-ed_01_01_038.gifなんちゃって。
 
私が小さい頃は、赤坂までいかないと買えなかったのに。
母と赤坂にいくと、トップスのカレー食べてケーキ食べてお土産にもチョコレートケーキを買う。
カットしたケーキは、はじねらい!!
クリームが、周り全部だからね。
懐かしい。